「ネオトレDamashii」では、ホームページ上でのご案内やお客様の対応ではお伝えしきれない当社の考えやお客様への想いを形にして参ります。
本メディアを通じて、お客様と当社の距離が少しでも縮められれば幸いです。
本メディアでは、取引システムの開発担当者、カスタマーサポートの社員、広報・広告担当者、バック部門の担当者、人事担当者、経営層等への取材記事を中心に毎月2~3本を目安に更新を行って参ります。
本メディアでお気づきになった点や、ご意見等ございましたら、お気軽にお声をお寄せください。
「ネオトレDamashii」では、ホームページ上でのご案内やお客様の対応ではお伝えしきれない当社の考えやお客様への想いを形にして参ります。
本メディアを通じて、お客様と当社の距離が少しでも縮められれば幸いです。
本メディアでは、取引システムの開発担当者、カスタマーサポートの社員、広報・広告担当者、バック部門の担当者、人事担当者、経営層等への取材記事を中心に毎月2~3本を目安に更新を行って参ります。
本メディアでお気づきになった点や、ご意見等ございましたら、お気軽にお声をお寄せください。